はじめての方へ

calendar

まずは、Baobab PilatesのLINE公式アカウントで友達に

すべての予約は、BaobabPilatesの公式アカウントからはじめます。初めての方もいつも使われている方も公式アカウントへの友だち追加をお願いします。

友だち追加

最初の第一歩になります。Baobab Pilatesの予約はすべてこちらから行って行きます。

LINE公式アカウントからの予約

運動療法からはじめて見ましょう

運動療法の特徴
  • 費用の負担が少ない
  • 30分間のちょうどいいトレーニング
  • 予約が少ないときはパーソナルトレーニング

健康診断や人間ドックで勧められる運動療法!

健康診断や人間ドックを受けますと必ず、医師や検査結果に食事運動療法の記述があると思います。食事療法については、食事の量・内容を変えればいいのかなって思いますが、運動療法については具体的に何をしたらいいのか分からないこともあると思います。

運動療法のはじめ方!

公式アカウントに登録しますと、LINEトークにBaobab Pilatesが出現します。

baobabu

上のアイコンの横にBaobau Pilatesという形で表記があると思います。

選択すると上のように予約をするという形で選択画面が出現します

トレーナーを選択

「予約をする」を選択しますと、次は各トレーナーの予約にうつります。

担当曜日が異なります。

トレーナーごとに担当曜日異なりますので、希望される曜日、日程を決めてから、予約を入れてください。

メニューを選択

今回は運動療法を行いますので、「運動療法」を選択してください。

予約枠を決定

予約が空いていますと、上のように丸印で表されますので、それを選択してください

トレーナーとやりとり

初めて利用される方は、トレーナーとのやりとりを通して、トレーニング日の当日、もしくはその前に予約を入れて、診察をうけていただきます。

60分間の充足したトレーニングが必要な場合は、、、、

リフォーマーの器械自体が2台しかないので、最大でも2人までのトレーニングになります。

パーソナル

基本的にお一人しか予約がない場合は、パーソナル60分のトレーニングになります。費用は5,000円、トレーナーが1時間みっちりとトレーニングをしてくれます。

セミパーソナル

お友達やご家族で、2人同時にトレーニングを行うメニューになります。これも60分間のトレーニングになり、費用は1人3,000円、パーソナルよりも気持ち楽かもしれません。