3月の予定表

2月は全体的にレッスンが少ない目でしたが、3月は2月の時はすくなかった月曜日も毎週トレーナーが担当しまして、積極的に春に向けて、体作りをしていただきたいと思います。

1
Yuna
9:00-18:00


2
Naonori
9:00-16:00


3
Hitomi
10:30-14:30
Nao
15:00-19:00
4
Nao
9:00-16:00


5

休診日


6
Nao
13:30-18:00
7
Mai
11:00-15:00
8
Yuna
9:00-18:00
9
Naonori
9:00-16:00
10
Mizuki
9:00-17:00
11
Mizuki
9:00-16:00
12

休診日
13
Mai
11:00-15:00

14
Nao
8:30-16:00

15
Yuna
9:00-18:00

16



17
Mizuki
9:00-17:00

18
Mizuki
9:00-16:00

19

休診日

20
Nao
9:00-18:00


21
休診日



22
Yuna
9:00-18:00


23
Naonori
9:00-16:00


24
Hitomi
10:30-14:30
Nao
14:30-17:30
25
Nao
13:30-16:00


27
Nao
13:00-19:00
28
Mai
11:00-15:00
29
Yuna
9:00-18:00
30
Naonori
9:00-16:00
31
Mizuki
9:00-17:00

夕方の時間帯も、日によっては対応できるように

3月3日や27日は、Naoトレーナーが19時までトレーニング枠を広げていただいております。すこし時間帯が合わなくて、なかなか機会がなかった方は、是非とも参加していただければと思います。

セミパーソナル、パーソナルを希望される方も増えてきています

30分の運動療法だけで物足りないときは、積極的にパーソナル、セミパーソナルを利用ください。費用はかかりますが、1時間の指導で十分な効果を実感できると思います。

各トレーナー、それぞれ独自のトレーニング指導を行っていただけるとも思いますので、運動療法で試していただいて、本格的にするときには気に入られたトレーナーにパーソナル、セミパーソナルをお願いするというのもいいかもしれません。